別冊かめなしくん

帝劇にも、もそもそ行ってます。
初日挑戦者聴いて号泣だったよ、シチュエーション的には爆笑な部分ですけど(笑)ただの替え歌なんですけど;

あのさー、あの、いわばもういないはずの俺は今すべてを取り戻すんだ、っていう歌詞が、今のかめなしくんにちょーーーーぴったりだと思ったわけですよ。
デビューちょっと前くらいから、いろんなことがこじれて、うまくいかないことが多くて、だけど今これから全部取り戻していけばいいんだよ、キミならできる!……みたいなさー、自分痛いわーと思いつつも号泣ってゆー。

今回は屋良っちとゆープレッシャーまではいかないけど安心できる先輩、という人がいるので、そこまで悲壮感がなくて、ちょっぴりゆるふわでよいです。
でもここしばらく見てなかった、過剰なまでにいろんなところでがんばっちゃうダンス、というのがひょっこり復活していて、それもすごくいい(つまりなんでもいい。)

栄光も夢も関係ない、ほしいのは自分に打ち勝つ力なんだよー(←とにかく挑戦者が好きで好きでしかたがないらしい。)