さぼりぐせが

なかなかマメに書けませんねえ、と思いつつ、それだけ通常モードになってきたということですよ、と言い訳してみる夜ですみなさんお元気ですか←挨拶。

福島県南相馬市に仕事で行ってました。書くことたくさんあるけど、まとまらないなー…。近日中に書きたいですが。行ってみて思ったことは、寿命を縮めるリスクとして比較した時に、よりリスクにならない選択を一つ一つに対して担保していく、ということが今できうる最善なのかな…と…。

みんな「わからないです」ってゆってた。政府とか東電とかが信じられない、とかそういう意味でなく、単純に純粋に、はたしてどうすることが正しいことなのか「わからない」と。

わからないですね、としか返せなかった。

とりあえず、もっと勉強しようと思った。人に説明できる根拠のある知識がほしい。

帰りの新幹線が停電で遅れてて来なくて、なんかその間ずっと嵐のTimeを聞きながらオトノハをずーっと読んだりしてました。

Timeに頼る時は疲れている時です(自分内調べ)

3月11日を過ぎた今見る嵐のコンサートは、きっと自分の感じ方が今までと全然違うんじゃないかとおもーの。

もう構成に文句言いません、とか、そんな感じかも(笑)

生きてるって偉大だなー。生きよう!というキャッチは悪くないのではないかと思ったりしています。