smile bazar @表参道ヒルズ 20110506

15時~

ダーイシ佐久間さんいのえ、それぞれのblog紹介。ダーイシがblogで使うのに、いのえを隠し撮りする話。佐久間さんダーイシの過去ブログを見て、ニッコリ笑ってダーイシに一言「撮りすぎ」(笑)

こんなにいのえをずっと撮ってたら、携帯の「フォルダいっぱいなんじゃないの?」と、全世界が思っていたことを口にする佐久間さん。ダーイシ曰く「ずっとじゃないですよ、定期的にかわいいとこを」ですって!そうだよねかわいいよね!(そうじゃねーよ!)

佐久間さんとはあまり接点がない?いのえブログの『THEいのえる感』に時々フリーズしかかる佐久間先輩。「おまえ先輩引かしてどうすんねん!」ダーイシ談。

いつぞやのダーイシのいのえる添い寝募集中ブログの件。いのえ曰く、あの時はホテルのシングルルームが楽屋で、寝転がれる場所がベッド1個しかなかったと。だからダーイシが寝転がりたくなった時のために、半分あけておいたんだ、と。

ダーイシはその時机でパソコンしてたからベッドは使いません、と。そんなん、目が疲れたら寝転がりたいかもしれないやん。ここ寝ていいよって口で言うのも変だから半分あけといたのに、と主張するいのえ。オチは「添い寝しておまえの顔ここにあったらその方が目が疲れるわ」

後輩のblogを読んでる時、亀甲縛り姿で夜中の公園を徘徊する男性、の話が出てきた。ステージ奥にいたいのえ、それ聞いて首をかしげながら、いつぞやオンラインでやってた両手を頭の上に挙げて縛られてる感を出してみるポーズ、を始めた。

どうやら、縛られたまま歩くってどうやんの?的にシミュレーションしているらしい。両手を挙げて首をかしげた後、今度は両手を後ろ手にしてみたが、やっぱり首をかしげていた。その間ニヤニヤするでもなく誰かに突っ込まれるでもなく、淡々と一人実験していた…。

17時~

いのえ恋愛講座。小林恵美ちゃんはいのえの話を聞いてる最中、むかつく、と3回言いました(笑)「言い返せない、くやしい」と。「くやしがってください、そのうち僕のこと好きになります」と返され、小声でキッパリ「ならない」と言ってた…。

いのえ恋愛マスターは、誰宛のメールにもハートマークを使う。「相方にもハートマーク使いますもん。みんなに使うことによってハートマークの特別感がなくなる」そうな。ちなみに浮気をごまかすための作戦らしいです(笑)

いのえ恋愛講座、twitterチェック係の吉本社員の若いお兄ちゃんが、いのえが『THEいのえる』なことを言うたびに「も~、しょうがね~な~」みたいな顔で笑っていたのにキュンときた。いのえるかわいいよね!(その感想じゃないとおもうよ!)