油断しすぎ

110610_121001

こ、更新するのって難しいんだね…!
10年前、ほんとに毎日更新してたあれは何だったのかしら。
総選挙なみの情熱…あのシステムの渦中にいたら自分も絶対CD買い倒してるよ…よかったハマってなくて…。

近況としては、仕事しまくって合間にのんすたいるを見に行って、仕事して仕事して仕事してエンドレスでした。
でも今日は調整しまくって休みにして大阪に来たー
白い方の人の再演の舞台を見に来てみました。月曜には東京で見られるんだけど、再演で変更もあるだろうし、初日スキーの血が騒ぎ…。
初日の、見てる方もやってる方もどうなるかわからない前のめり感がすきー。

難波で、いつも迷いながら辿り着くクレープ屋さんに、やっぱり迷いながら到着。
到着できてうれしいので写真(笑)