6+1は7、っておぼえてね

今日お昼前に急~に食あたりみたいな症状が出てトイレとお友達になってしまい、日中ほとんど仕事できず、絶食してたら夕方復調したのでそれから仕事してお昼ご飯を夜食べて、日中の分の仕事が終わらず、今日はのんすたちゃんが出る公演19時と22時(ルミネはそんな時間にも公演する)を持ってたんだけどさすがに19時は行けず、よろよろしながら22時だけ見てきました。

…これ全部ニノの呪い!?

…って思いました(笑)

私の中のニノのイメージは17歳くらい。
それがもうそんな歳だというんなら、そりゃ私の胃腸も弱くなるよね、って話ですわ。

ニノがそこから逃げ出さないのなら、その場所は悪いもんじゃないんだろうという、バロメーターみたいな人だと思っています。
あまり人生に望みもない人だと思うけど(笑)昔みたいにもっと文句言ってもいいぞ!とも思います。

ニノが生きやすいと思えるような世の中が理想です。
そういう世の中にしたいと思っています。
けっこうまじめに。

おたんじょうびおめでとう。
やめないでくれて、ありがとうね。