気胸、ってなつかしいひびき…

結局、週刊女性とジャニが仲悪いってのが事の根本的な原因としてあるのに、その弊害を受けるのが小さい子どもで(小さい子だ!)、それを大人たちがよってたかって「悪いことをしたんだから当然だ」って言うのは単純におかしくね?当事者の未来をストップさせた挙げ句、その子に持てうる愛情と誠実さのすべてを傾けていた女の子たちに絶望を投げつけてるってわかってんのか?

…という話をぐずぐずしなければ、と思いつつぐずぐずしていたら、雅紀さんが気胸だとゆーニュースが。

こんなこと言ってはいかんが、気胸…って、なつかしい響き…。

当時はひょええー!となりましたが、今回は、あ、気胸てまたなることもあるって当時調べた気がするけどほんとなんだー、みたいな…。

売れっ子さんになってしまったのでどうしようもないけど、入院が一週間で済むなら、黙っておきたかったんじゃないのかなー。

特に相葉ちゃんは。

疲れてたんだね、とか絶対言われたくないだろうし、気胸てそういうもんでも多分ないよね~。しゃあない、としか言いようがないし、すこやかでありますようにと祈るくらいしかできんし。

しばらく休養してたから忘れちゃいましたとか、ファンて稼業はそんな簡単なもんではないんよね。

雅紀くんとじゅんくんは昔から体強くない印象で、なにかっちゃ風邪ひいたり熱出したりしてた気がします。もう遠い記憶。この頃はそんなことないなと思ってたけど、私がそこまでじっくり見なくなっただけかもしれないし(笑)、体の不調が心理的外的にあまり影響しないくらい当人たちが大人になったのかもしれないし。

戻ってきた時の状況の心配が一切ない、というのが当時と今の猛烈な違いっすね。

売れたんだ、と、こんなところで実感してみたりしました(笑)