じゅんくんのれんさいなみ

月一回か!みたいな(笑)

暑いの全然だめなのでへばってました。

あと果てしなく仕事してました。

そういえば先日ぶんさんの職業はなんですかと質問いただきましたが、出張多めのしがない勤め人でございます。

先々週新潟行って、来週は石巻、その次群馬、とかいうノリで働いています。

と自分で書いてて石巻の切符取りに行くの忘れたことに気がつきました、うわ今日行こうと思ってたのに…

…そんな毎日です(どんな)

そんな中マンション探してます。

キュンとくるお部屋に出会ったら買おう、と、夢見がちなことを言ってるので一向に決まりません(笑)

でもキュンとくるって大事です。

今日、よしもと主催の音楽イベントがあって、そこにNON STYLEの白くない方の人が出るので行ってきたわけですが、結構いろんな人出てまして。

トリがキマグレンだったの。

見ながら何故か急に、あたしこういうの仁亀でみたかった、と思って涙出てきた(爆)いやほんと自分で笑ってしまった。

こういうのみたかった、だからデビューしてほしいと思ってた。

デビューして、この世界でちゃんと暮らしていけるようになってほしかったから、そのためにできることはなんでもやってあげたいと思ってた。

それができたら、ずっと一緒に歌ってくれるんだと思ってた。

斗真には山下と踊ってほしかったし、俊太と福ちゃんにも並んでてほしかった。

あの頃のJr.スキーってつまりはシンメスキーで、なんかその頃夢見た世界がそこにあったような気がしたのね。

それにちょっとキュンとしたのね。

たぶんね。

なかなかうまくいかないこと多いけど、でも、デビューって響きは素敵だと思うのよ。

うん。

あと、なんか、横アリで嵐見たいなーと思った。

「スクリーム!」って聴いた時に反射的にそう思った。

スクリーム!つったら、aDay始まってくれないと、みたいな(笑)

別に昔に戻りたいと思ってるわけじゃないけどね~

嵐なんか昔はほんとに、客席も丸ごと一緒に全国行脚してたようなもんだから(笑)そりゃ高度なレスポンスもできるようになりますよって話で、そう考えるとなんか部活みたいだったな…若干ゆるめの体育会系…。

まあそんなジャニっ子な感想を持って帰ってきました、という話でした。