いろいろまちがっている

松山は8月30日じゃなくて31日との由!なんと当時書いたものからして日付がまちがっている(笑)

翌日が9月1日だったから月初めの1日月曜は休みにくいという話で試行錯誤だった記憶がうっすらと。

妙なディティールは覚えているのにね…松山は2部のチケット2枚結局余らせてしまったとかね…、、、そんな時代もありました。グランディとかたまアリとかのチケットはよく余った…でも、会場はべつにガラガラではなかったけど。いつもほどよく埋まってたけど(笑)

私の記憶にある豪快なガラガラは初期のSMAP横浜アリーナが自由席のようだった。そんな時代もありました←大事なことなので2回言いました。

世間の風が温かい時も冷たい時も、健やかな時も病める時も、粛々と淡々と大事にしてあげたいかもしれないと思っている次第です。