お知らせというほどでもない

ついった止めてます。

またやる時はここにリンク貼りますわ。

いや、やるかどうかわからんけど。

軽く3世代くらい前の年代なので、SNSが根本的に理解不可能なんですもの!(笑)

あ、北国からはヨロヨロ帰ってきました…雪って大変なんだな…北国で見る東京のニュースは「外国のニュース」くらいな感覚でしたでござるよ。今まであまり感じなかったのになんでだろう、今回はあまりに遠い距離を感じた…今大事なことはそこじゃねえ!とか思うことが多かったかもー。

ひとは半径3メートルで生きているから、その範疇をこえて誰かの幸いを思うことには、意識的な意志、みたいなものが必要なのかもー。

もー。