1999年12月21日 FM TOKYO クロネコデイリートーク(翔くんと潤くん)

※1999年の文章なのであまり気にしないで読んでネ…。

昼間14:50~15:00の間正味5分、1週間(月~金かな?)連続、2人づつ日替わりで適当にトーク・・・、というのが『クロネコデイリートーク』とやらの中味でございました。本日は桜井&松本。 正味5分なんですが、以下最初っから最後まで起こしてみました。(うん)←ていうのは聞いてる方の相槌の声です。

   桜井「こんにちは、嵐の桜井翔と」
   松潤松本潤です!」
   桜井「今日のデイリートーク松本潤と桜井翔がお送りしま、いたします!」

   桜井「じゃまず、改めて自己紹介を。松潤から」
   松潤「はい、えー、松本潤16才(うん)、A型です、おとめ座です(うん)、好きな食べ物はフルーツです(フルーツ)、よろしくお願いします(よし!)」(←最後の「よし!」は、松潤の自己紹介が「よくできた」意味の「よし!」らしい。)
   桜井「最近なんか、あそびに行ったりしてないの」
   松潤「最近ねぇ、ナベパーティーとかやったね。相葉くんとかと」
   桜井「ふぇっ?聞いてないよ(笑)なにそれ。・・・なにそれ」
   松潤「・・・ナベパーティーを」(←2人とも少々動揺(笑))
   桜井「うん、誰と?」
   松潤「滝沢くんと・・・(うん)、えーと翼くんと、あと山ぴー」
   桜井「あとは?相葉ちゃんつってたじゃん」(←なんだか怒っている桜井氏(笑))
   松潤「うん、あと相葉ちゃんと俺。5人」
   桜井「えっ、5人?(うん)それ嵐?」
   松潤「ウラ嵐」(←断定形)
   桜井「ウラ嵐(うん)、そーなの?(うん)。あー・・・じゃぁ、俺も一応自己紹介」(←トートツ)
   松潤「ま、今度ね、今度ぜひ」(←聞いてない(笑))
   桜井「あれ?俺も一応自己紹介・・・」
   松潤「はい、ハイじゃどーぞ」
   桜井「桜井翔17才です。最近は・・・そうスね、きのう松潤と一緒に美容院行って(うん、行ったね)、パーマネントをあててきましたけど」
   松潤「なかなか(翔くんのパーマは)俺は好きだね。翔くん顔かわいいね」(←トートツ)
   桜井「・・・そーねー」
   松潤「うん」
   桜井「・・・「そーね」じゃねーや!(松潤笑ってる)わけわかんねー(笑)」
   松潤「自分で納得したよ!」
   桜井「や、きのう松潤がさぁ(うん)、なに、俺が髪いろいろいじってる時さぁ(うん)、横でさぁ、「・・・翔くんかわいいね」ってずっと言ってて・・・」(←・・・は?)
   松潤「うん、言ってたよ」(←照れず)
   桜井「うん、や・・・」(←なにか言いかける)
   松潤「かわいいもん」(←自信満々)
   桜井「そう?」(←このあたりから翔くん妙に早口)
   松潤「うん、マジで」
   桜井「好き?俺のこと」(←小声)
   松潤「うん、結構好きだね」
   桜井「うそ」
   松潤「あとオデコをもうちょっとね、でっぱってんの直せたら」
   桜井「直すの?」
   松潤「うん」
   桜井「松潤はあれでしょ、髪の毛、ファイトクラブっぽくしたんでしょ」
   松潤「そうそうそう、僕はちょっとブラピと・・・」
   桜井「ブラピ!」
   松潤「ブラピ・・・芝生」
   桜井「ブラピと芝生を?」
   松潤「かけてみた」
   桜井「かけてみた!(松潤笑う)」

   桜井「えーあのさー、なんか遊びに行ったりしようよ」
   松潤「そうだね、っていうか俺映画見たいんだ」
   桜井「映画?」
   松潤「うん」
   桜井「なに見たいの?」
   松潤ファイトクラブとかさ、やっぱ」
   桜井「ほかには?」
   松潤「ほかには・・・GTOとかさ(GTOとか)、あと海の上のピアニストとかさ(はいはいはい)、ターザンとかさ(ターザンとか)、うん」
   桜井「見に行ったり」
   松潤「うん。・・・しちゃわない?」
   桜井「いいよ」

   桜井「というわけで!桜井翔と」
   松潤松本潤でした!明日は僕松本潤が大ちゃん、大野くんをむかえてお送りします。ではまた明日。バイバイ!」
   桜井「ばいばい」