みやっち様がやまりょちゃんに電話をかけてくれましたラジオ文字おこし

FMヨコハマ トレセン内 燃(萌)えよ!ラジオ 5/22

あと、ちょっといっこねぇ、話変わるんだけどいいかなぁ。
前にSnowManの佐久間に電話をかけた回があったじゃないですか。
その時に、めちゃめちゃ「俺にも電話かけてくれ」「俺にも電話かけてくれ」って言ってくる男がいまして。
ま、後輩なんですけど。後輩っていっても年もいっこしか違わないし、入ったのも1年くらいしか違わないから。
「みやっちー」みたいな感じで呼んでくれるんだけど。
その男はね、宇宙Sixっていうグループに入ってる山本亮太ってやつなんだけど。
もう「電話かけろ」「電話かけろ」ってうるさいから、ちょっと今電話、かけていいっすか。

(以下、「みやた」『やまもと』)

「あ、やまもと?」
『うん、もしもーし』
「もしもーし」
『もしもし?』
「もしもし?なんかさぁ」
『あん』(あん、と、うん、の中間の発音)
「前さぁ」
『あん』
「ラジオで、電話かけて電話かけてって言ってたじゃん」
『あん』
「だからぁ、今かけてるんだけど」
『いまぁ!?』
「うんwこれ、今放送のってるんだけどw」
『うん!?やべぇマジか!やべぇ!髪の毛もセットしてないしメイクもしてねーわやば』
「メイクいらないからこれラジオだからw改めてリスナーのみんなに自己紹介してよ」
『みやっちの親友、宇宙Six山本亮太です、ぼくのイメージカラーは黄色です、はい』
「あ、イメージカラーがあんだね宇宙Six
『うんそう、宇宙Six、おれは黄色』
「じゃあキスマイでいうところの玉森ポジションってことですか」
『あっそうwそう、売れなきゃいけないひとw』
「はははははっ、背負ってるねぇww」
『うん背負ってるww』
「背負ってるねぇw」
『いろいろ背負ってるwwうんw」
「ちゃらいなwあいかわらずw」
『いやwそんなことない!w』
「最近忙しそうじゃん」
『あん』
「だからなんか電話すんのもあれかなと思ってたんだけど」
『ありがたく忙しいんだけど、舞台、舞台やる舞台やる』
「舞台やる?」
『舞台やる!』
「何の舞台?」
『えーw知りたい?教えたい!おれ』
「教えないんだったら教えてよ」
『違う違う教えたい』
「早く言わないと切るよw」
『えっとねぇ、ろくがつじゅうよっかから、あの、しちがつついたちまで、
桃山ビート・トライブっていうのを原ちゃんとダブル主演をやる、わけですよ』
「はいはい」
京都劇場でもやるし、EXシアターでもやるの!はい!』
「EXシアターは六本木だよね」
『そうです』
「それは行きやすいかもな、EXシアターは何日から?」
『えっとねぇ、EXシアターはにじゅういちにちから、で、しちがつのついたちまで。あ、これ、来れる』
「はっははははw」
『これ来れるんだよ、だって、もうあの、みやっちのファンは俺のファンみたいな感じに、あるわけじゃん、だから』
「いやちげぇよ、俺の姫は俺だけの姫だよ、ははははw」
『あ、ごめん、それはごめん、それはごめん』
「うんw」
『キスマイのね、キスマイのファンの方も、ちらっと多分、山亮って、多少知ってると思うんだ。多少知ってると思うから』
「そうね」
『見に来てほしいわけよ』
「そうなんだね」
『うん、来てほしいわけよ』
「今がんばってんだ」
『今がんばってる』
「え、ちなみにさぁ(あん)山本の親友のさぁ(あん) KinKiの光一くん、来んの?」
『きんきのこういちくん!?や、ほんとは見に来るのも仕事のうちなんだけどぉ』
「ははははw」
『光一くん、たぶん忙しいんだよね』
「ははははw」(ずっと笑ってるみやっちw)
『一応連絡はしてみるけどぉ』
「うんうん」
『いつも「おん、ヒマがあったら」って言うわりに一回も来てくれないから、それも仕事のうちだよって言ったんだけどぉ、なんかやっぱりKinKi Kidsは忙しいんだって』
「はははははwおい、キスマイがヒマみたいじゃねぇかよw」
『えw』
「もちろんKinKi先輩のが全然忙しいと思うけどw」
『うんw』
「じゃあ光一くんが来る日わかったら教えて、俺光一くんの隣で見たい」
『あっほんとに!?』
「うん、光一くんに会いたい」
『じゃあそれ~~で光一くん誘うわ』←それを口実に、的な意味のことをしゃべっているはず…
「わかった」
『うん、絶対来てね』
「わかった、じゃあ稽古がんばってね」
『うん、ありがと!えっ、こんな感じでいい!?今まだまわってる?』
「うんまわってるよ」
『だいじょぶ!?』
「大丈夫」
『ありがとね!』
「うん」
『これでだいじょぶ、じゃね!』
「なんだ上からだなwじゃぁなw」
『うふふっ、ありがと、じゃぁ!』

こいつほんとにねぇ、昔っから変わんないの。
山本亮太と、うちの二階堂高嗣は、ほんとにね、小学生の頃、まわりのJr.から、ちびっこギャングって呼ばれてて。ふたりでw
やんちゃだったんだよ。でもほんとにニカも、山本も変わらずやんちゃだから。
なんだろ、学校にいたら仲良くなんないタイプなんだけど。
ジャニーズにいるとやっぱりおもしろいんだよね、こう見てると。
電話かけてくれっていうから、電話させてもらいました。
みんなね、ちょっと舞台の方もね、行けたら行ってみてください、お願いしまーす。