2007-01-01から1年間の記事一覧

俺がいるから

松本潤さんが夏のツアーの新潟でなのか後半からずっと言ってたのかそのへんが不明なのでございますが、「(みんなは)1人じゃないから」系の最後の挨拶があったんでございますよ。いえ、私が「1人じゃない系挨拶」って呼んでただけなんですけど(笑)(あ…

別冊かめなしくん

帝劇にも、もそもそ行ってます。初日挑戦者聴いて号泣だったよ、シチュエーション的には爆笑な部分ですけど(笑)ただの替え歌なんですけど; あのさー、あの、いわばもういないはずの俺は今すべてを取り戻すんだ、っていう歌詞が、今のかめなしくんにちょー…

スケッチ

嵐はいつでも、今がいちばんいいと自信を持って言える。 あの頃がよかった、なんて思わない。 いつだって嵐の「今」がいちばんよくて、だから未来もいちばんいいに決まってる。 そう、自信を持って言い切れる嵐である、そこがたぶんいちばん好き。 私はいつ…

夢の三千日

東京ドームでツアーファイナルでした。ここにくるまで8年。かかった日数、約3,000日。 5年目でドームに行けなかった時、もうドームクラスでやるような形にはならないだろう、と思ったのですよワタクシは。そうなってほしいと真剣に思っていたわけじゃなし…

はじめてのドームおぼえがき

2007,01,09@大阪 オーラス、COOL&SOULの翔ちゃんのセリフ部分。次はドームドームドーム…←エコー次はドームだって、そんなこと言えるなんてスバラシイ…!←一人感傷旅行中 オーラス立見だったのですが、周囲で皆が二宮の秘密を照明の隙間から中腰で双眼鏡かま…

一人感傷旅行

台北で見た時もちょっと思いましたが凱旋記念公演は一人感傷旅行、みたいなかんじ。おなじとこで泣けるし(泣くな) ぼくの勇気は泉なんだよ、「泉」というのは涸れないんだよ、だって泉は湧き出るものだからね!勇気が湧き出るから何度でも立ち上がれる気が…