2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の地下の感情の行方(3)

六本木の地下、チーム者の予選最後の日。 対決は、覇と、者。後攻だった者は、とてもいい出来だった。 先に終わった覇が出てきて、さなじいと話している途中で、着替えの終わった萩ちゃんと、げんげんと、たじーが、もっちゃもっちゃしながら出てきた。 超ニ…

DIGITALIAN

Asteriskのイントロがかかった瞬間に光が空間をうめつくしたとき、フライパンでぶっとばされたような気がした。 その光。制御型、だと言われていたペンライト。 ジャニーズ以外のライブやイベントの会場で使われ始めた、制御型のライト。入口で配られたり椅…

真夏の地下の感情の行方(2)

水道橋の地下の秘密結社、風 is a Doll?は、ちょっと、どうかしていた。 いろいろと褒める言葉を探したけれど、どうかしていた、っていう表現になる。 嵐のOh Yeah!で、ふうまくんが客席に歌わせるんだけど、どっからどこまで歌わせるかというと、 自転車…

真夏の地下の感情の行方(1)

風 is a Doll ? と、者のラストと、覇のラストと、エモすぎるわ!みたいな夏の地下現場の自分メモをつくろう!と思い立って、(1)ってしたけど続くかどうかはわからない…。外野だから書けることもあるよね、ということで、はいはい外野外野って読み流して…