2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1999年12月21日 FM TOKYO クロネコデイリートーク(翔くんと潤くん)

※1999年の文章なのであまり気にしないで読んでネ…。 昼間14:50~15:00の間正味5分、1週間(月~金かな?)連続、2人づつ日替わりで適当にトーク・・・、というのが『クロネコデイリートーク』とやらの中味でございました。本日は桜井&松本。 正味5分な…

R to Z!Theyクリエ武道クリエ2016

【R】ラーメン 最終日ですけどどうですか、って、つーよさんがJr.に言ったわけですよ。 そんで、つぐさんが、音が自分だけにしか聞こえない山本先輩エピソード話したわけなんすよ。したら、すかさずめぐさんが、ぼくもThey武道のかわいい話あります、って挙…

J to Q! They武道クリエ2016

【J】自主練 千穐楽にMCで、どうですか、って振られて、つぐさんが1個、めぐさんが1個、Theyちゃんかわいいだろエピソードを出してきたので、これは肉一皿もしくはラーメン一杯くらいと引き換えになってるんじゃないかと思ったわけなんですけどね!wつぐ…

いったんハグして、ここでキスして

ちょっと待って! って、言った。山本亮太くん。Yのひと。 とてもよく通りすぎる地声。 いつもの、相変わらずの、おおきい声で、 ちょっと待って! って、言った。 盛り上がってますかーっ! 改めましてThey武道でーす! そんなふうに、MCを始めようとし…