2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電光石火 〜They武道クリエ2015

「みんなで武道館行こうぜーーー!」と叫んだ林くんの言葉は、花火みたいだと思った。野外コンサートのアンコールで見る、大きくて派手で色と音がにぎやかな、打ち上がる花火に合わせて歓声が抑えきれないような、そんな、花火。消えてしまうけど、いつまで…

りょうちゃん的2015滝沢歌舞伎おぼえがき

クリエのことばっかり考えているのは体によくないのではないか! と、思い至ったので歌舞伎の思い出しをすることにした。(何言ってんだおまえ、という話だが気にしないこと)。 主に自分がツイートしたことのまとめ的なやつで、りょうちゃん可愛いんだぴょ…

『GUTS!』

あ、それはないわ、絶対。…というような感情であったとおもう。その時は。 その確信がどこから出てきたのかはわからない。 ハワイの時の話。とっても個人的な。 終日日本国内で外出していて、歩きながらだったか電車の中だったか、ざっとスクロールされてい…

クリエノート(memo)

(もうちょっと書くかもしれないし書かないかもしれないけど、まとまってないままとりあえず残しておきたいクリエノート)(memo) 搭乗券はミシン目で切り取られていた。 19日にクリエの入口をくぐって、Boarding Pass を渡された時、「002」っていう数字が…

クリエから、空の果てまで

入口で、チケットをもぎられた後に手渡される搭乗券の、エーワンかコクヨかのミシン目の跡のうっすらとしたザラつきを、そこに触れた指の感触を忘れたくないと思う。 クリエ、という言葉で表されるものはなんだろうと考える時、それは、意志であろう、と、思…