2019-01-01から1年間の記事一覧

12/25 エフエム世田谷 劇ナビ!

12/25 エフエム世田谷 劇ナビ!に、のべつ改の宣伝で清水順二さん、竹之内景樹さん、中村悠希さんが出演して、宇宙Sixの話もしてくれたので、その部分だけ文字起こししました。えだりょ尊いって言いたかっただけともいう。 劇ナビ! | エフエム世田谷 植本(…

「宇宙Sixなんですけども、Sixは、シカトして今4人なんですよ」

ふぉ~ゆ~さんのラジオに山本亮太さん(宇宙Six/ジャニーズJr.)が出してもらったから雑だけど文字起こししたよ2019年12月14日放送分! 辰巳「今日は心強いゲストの方に来ていただきました、自己紹介よろしくお願いします」 りょ「(すーーーーーっ)(もの…

生きる喜び・死の誘い

山本亮太くん(宇宙Six/ジャニーズJr.)(今年30歳になります)に降ってくる主演舞台が、死生観にとらわれすぎているのはなんでだ? …っていう話したい。 死生観というか、死、そのもの。 初、という頭文字がついた単独主演舞台、山田ジャパン(劇団)『HEY…

みやっち様がやまりょちゃんに電話をかけてくれましたラジオ文字おこし

FMヨコハマ トレセン内 燃(萌)えよ!ラジオ 5/22 あと、ちょっといっこねぇ、話変わるんだけどいいかなぁ。前にSnowManの佐久間に電話をかけた回があったじゃないですか。その時に、めちゃめちゃ「俺にも電話かけてくれ」「俺にも電話かけてくれ」って言っ…

少年忍者クリエがすごいよかったっていう話

タイトルがそのまますぎるんですけど。 少年忍者のクリエ5月12日15:30を誘ってもらって見てきた話。 そう、あれ。あの公演。何も知らずに見てしまった。ここんとこ少年倶楽部もちゃんとは見てないし、春のTDCも見てないから、すごい的外れなこと書いてる…

あたしゃ1/17のこと許してないからねっていう話

突然ですが兼任の話します。 1/17直後はweb連載上で動揺してる感じだったけど、その後の宇宙Sixは ・知ったタイミングは新聞と同時 ・宇宙Sixは5人 ・目黒は兼任 ・それぞれの時はそれぞれがんばる ・目黒を通して宇宙を知ってもらえれば ・目黒が居やすい環…

幕は降りるか/のべつまくなし@サンシャイン劇場

あてがき、って怖えぇ、と思いながら見ている。 現状、昭和生まれJr.の最後の一人が、今年30になる瀕死のJr.の子を抱きかかえて、「死なない!まだ幕は降りない!」と叫ぶ。それがあてがきなのだと言われたら、瀕死の方の子に肩入れしている身としては、もう…

宇宙Six的 SnowMan「増員」の時系列メモ

もうちょっといろいろ材料が出揃ってからにしようと思ってたけど、これはいつまで待っても材料らしい材料は出てこねーな? どうみても本人さえその材料を持ってなくね? …ってなってきたので、この間地味にまとめてきたメモのメモ。 8月5日 web連載 目黒更新…

てのひらをかえす、とは何か ーみんな普段は黙ってる。

単純に私の心が狭いという話と、私今年からネット上でぶんさんが書くものに関しては、必要以上に気を使うのやめました、「こう書いちゃったらこの立ち位置のひとはつらいからこう書くんじゃなくて書き方としては…」とか、考えるのやめました。っていう前置き…

目黒蓮(宇宙Six / ジャニーズJr.)兼任事変の何に怒っているのか本気出して考えてみた

(タイトルが古すぎる) 2019年1月17日、日付が変わったばかりの0:57、に、私は出回っている新聞の一件を知った。曰く、Snow Man(以下「すの」)の増員。増員される(らしい)3人のメンバーの中に、現状私が投資しまくっている宇宙SixというジャニーズJr.…