2006-01-01から1年間の記事一覧

う、うれしい…!

どんな形でもどんな条件でもいいから、一回ドームでやってみたかったんだ。べつに私がやるんじゃないけど(笑)一回でいいからやってみたかった。 嵐でドームだって!単純にすっごいうれしい!おめでとう!よかった!

別冊かめなしくん

> ・3月のドーム終わって実際CDが出て大阪でやった時の「ぜんぜん違う」感覚 3月のドームは別に、なんつーか取材用っつーか、下に客席なかったし、ステージ面積広すぎて超大変そう、とか、そーゆー感想程度しかなくて、まぁデビューったってあんま変わん…

超2ありがとう

以下はぶんちゃんの感傷的なひとりごとなので適当に読み流しましょう。 台北には、こう、めちゃくちゃ行きたい!とかそういう感じでは実はなく、なんとなくオフィシャルツアーに申し込んでて、それはなんとなく外れて(笑)でも夏コンの最後の横浜のチケット…

in台北 2006/09/17

とても適当なおぼえがき 大宮SK、「台湾のスタッフの人が昨日寝ないで」大砲つくってくれたって…(爆笑)ちゃんと明細柄なの、大砲。「(大砲作ってもらって)2人ともすごく喜んでた」って(笑)てか、マジで客席が大宮SK好きすぎ。あまりの客席盛り上がり…

in台北 2006/09/16

会場は玉アリを横アリのサイズにした感じ。(2階スタンドの感じが玉アリっぽかった、と言いたい) 諸注意のアナウンス、北京語と日本語とハングルと英語と…ここはどこですか、みたいな…。 客席の「あらし」のコールが「ああし」に聞こえる。「ら」って言い…

郷愁の嵐!

カウントダウンの客席にいるのは客じゃなくてスタッフなので、TV中継用の「このあとすぐ!」的キャッチも、コーイチドーモトが開始20秒前になって「見なきゃそんそんプライドかけて、で、『ジャニーズ歌合戦』ね」とボソボソっと早口で指示しただけで、「じ…