2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズーミン

震災で羽鳥さんのサヨナラも難しいよな、と思っていたので、VTR撮れてたのか、と思うと、単純によかったな、とも。3月8日に撮影したというVTR、スタジオのセットは背景に桜。嵐5人からプレゼント、といって、一抱えサイズのズーミンぬいぐるみ。ズーミンが…

ずっといたらいいよ

先週から仕事で秋田に来ています。しばらく滞在。沖縄に…行きたかった…本当は…。 今朝の報道系番組でたまたま千葉の地震被害の様子が映っていて、どうもみんなそれを見ていたらしく、「千葉から来たの!?」「千葉大丈夫!?」「津波もあったの?」「どうし…

備忘録

仕事の関係で新聞記者の人と話す。若い兄ちゃん。 「正直何書いたらいいのかわからない」と言う。 そんなん、私はもっとわからないわ(笑) 「書いて事態が良くなるのであれば書いた方がいいと思うんです」と言う。 そうだねえ、とシミジミしてみる。 不安の要…

リターンズ!

やぁ!ぶんさんだよ!元気?元気じゃないよねぇまったく! ぶんさんは千葉市に住んでいて、実家が牛乳屋さんなんだよ。毎日いろんなことがありすぎるんだよ。でもぜんぜんだいじょうぶなんだよ。敵は自分の中にある不安なんだよ。その不安に対抗するには、自…