PIGBANG@SHIBUYA109

109前、13時ぴったり開始。2コーラス分くらい歌う(ふり)とちょこっとだけダンス、コメント、一旦引っ込んだ後マスコミ向けフォトセッション、囲み取材で合計30分。衣装はジャケ写と同じ、がっつりメイクまでいかないけどメイクはしていた。

いのえるは立ち位置だからそうなるんだけど、ずぅぅぅっとセンターにいた。堂々といちばんちっこいのがセンターに!囲み取材だと視界から消えるし!あまり見えないし声も断片的にしか聞こえないのに、よくとおるいのえるの笑い声。だいすき!←余談。

白シャツ肘くらいまで腕まくりして、左手にシルバーのごつめのブレスレットと人差し指に指輪。目元のうっすらメイクと調子いい髪型で、かっこよかったしかわいかったんだよ!(と全世界に主張したくなったので書いてみる)

最初の歌、2小節分くらいだけ、手を動かす程度の振付が入っていた。コメント中にPVが流れた時、いのえるだけリズムにのる感じで軽く体を動かしてたのがすごいサマになっていたのだよ(ほんとうだよ)イケメン仕様なので、立ってる時に基本左手の親指だけポケットに入れてた。

「オレたちが」(山ちゃん)「ぴっぐばん!」(全員)てゆーのを10回以上やっていた。各カメラにやったのでこれは使われるはず。いのえは「SOLをこえました」って5回くらい言ってたと思う(笑)

囲み取材。「SOLが偽井上って感じですね」と言い出し、岩尾さんに「井上が勝手に言ってることですって書いといてください」、山ちゃんに「僕たちはそんなこと思ってもおりません、足元にもおよびません!」とゆわれ、ニコニコ笑っていた。

囲み取材。何をしてみたいか、の問に、本家のコンサートの最後に一緒に出て歌いたい、と、結構真顔で言っていた(笑) あと多分今日のやつゲリラライブと言いながら結構情報出てたことについて「ゲリラ感薄まってる」「自分らで焚き付けてる」とゆっていた。

のんちゃんやまちゃんがいるので、いのえるは先頭きってTHEいのえるなことを好きにしゃべって、いっぱい笑って、めいっぱいカッコつけて(またそれがサマになってるんだよ)(しつこいけどほんとうだよ!)終始ご機嫌でした。そしてかわいかった(それはもうわかった)

PIGBANG↓

http://ameblo.jp/ygbigbang/entry-10878881824.html

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/87339/full/