ふぉ~ゆ~のぴたラジ1/23~PZメンバー話文字起こし

辰「愛知県名古屋市の○○さんからいただきました。プレゾンのDVDの特典映像を見て思ったんですけども、基本、They武道山本亮太くんが何を言ってるかわかりません。やまもwwwやまもとwwくんと仲のいいふぉ~ゆ~のみなさんですが、何を言ってるのかわからない時はありますか?」

3U「あります」

辰「あるね!(3U口々に「ありますね」「あります」)りょーちゃん、『あのさぁ、あのさぁ、おれさぁ、おれなんかさぁ』つって(3U口々に「あります」「あるね」「7割あります」「カワイイんだよね」)」

福「興奮した時に聞けるねそれね。キンキのさ、コンサートのリハーサルしてる時にさ、They武道が3人でさぁ、あの、差し入れを持ってさぁ、ガチャっつって入ってきた時(辰「こないだね」)そうこないだのリハん時に来たじゃん。『どうもぜいぶどうでーすおつかれさまでーすさしーれもってきゃーしたー』みたいなwww」

(3U「何言ってっかわかんないww」「後半よくわかんなかったよねwww」「ほんとに」「盛りすぎでしょww」)

辰?「何くれたの、つったら『よーぐるとっ!wwww」

(3U「wwwww」「カワイイなっつって!」「かわいいんだよね」「かわいいんだ」「めっちゃかわいい」「『よっぐると!』」「カワイイんだよな」)

「りょーちゃん、いっっっつまでたってもカワイイよね!」

福?「かわいいね」

越「ここまでイジれるのもあいつのかわいさがあるからだからね」

(3U「そう」「そうね」)

辰「これラジオ来たらやばいぜ」

3U「やばいね」

辰「何言ってっかwww They武道来たら大変だよ」

They武道呼ぼうよ今度」「いいね」「ぜんぜん呼べるっしょ」「後輩が来たことないもん」「そうだ」「いや優馬は来たよ」「あーそっか」「優馬を後輩としてとらえてないねスターだからww先輩として見ちゃってるからww」「中山優馬さんだからww」「お世話になっちゃってっからw」「CD出してっからw」「アルバム出してっからw」「とんがりコーンで後ろ出さしてもらってっから!ww」

~このあと、マツのおたより紹介「ペンネームじゃがっぽっくりさん」で笑いがとまらなくなるふぉ~ゆ~さんからの、トラジャの話~

「昨日終わったPLAYZONE」「暑い夏がね。…暑い夏じゃねーやww」「PLAYZONEイコール夏みたいなイメージあるからねww」

松「これ言っていいのかな?七五三掛、が、車の免許を取ったんだって。『車、ぼく運転するんで今度一緒に行きましょう!』つって、ずっと言ってたのよこのプレゾン中。(ご飯に)行けたら行こうって。でも結局行けなかった。だから今度一緒に俺が助手席で、シメに運転してもらってね。俺がね、以前、送ってったのよ、家まで。車でね。そういうこともあったから、ちょっとあいつの運転が気になるんだけどね」

辰「ぼく、トラビスジャパンの弟組と去年の夏のプレゾンの時に、あ、こっしーも一緒に行った」

越「あ~串揚げ食いに行った」

辰「あっつい話したよねあん時」

越「したね、あいつらもすっごいいろんなこと考えてるからさ」

辰「ふぉ~ゆ~っていうグループのグループ力がすごい、とか言ってくれたわけよ。なんでそんなバランス取れてるって言い方あれだけど。それはやっぱみんなと話してるからだよいつも、おまえら話してんのか?つって、いや話してんですけどね、つって、でもだいじょぶだ、俺らだって最初はそうじゃなかった、って、そういう話をね」

越「串カツ食いながらね」

辰「串カツ食いながら、あいつら食うからもう、俺とこっしーのお財布がどんどんどんどんね」

越「俺ちょっと金持ってるからいいけどね」

松「その串カツは、二度づけ禁止だった?」

辰「おまえ回しヘタか!」

松「福ちゃんは誰と交流あんの?」

福「僕的には仲田拡輝が僕のことを倒そうとしてるってことなんじゃないっすか<←最初のおたよりのネタ>、あっ、てか、あれだ、中村海人とか寄ってくるわ(3U「寄ってくるwww」)。『ふくだくん、ふくだくん、ごはん一緒に食べましょうよ』って、なんかそれで、すっごい信じらんないくらいくだらない話をしてきて、今思い出そうと思っても思い出せないくらいくだらない。ほんとにくだらなすぎるんだよね、あいつの言うことって」

辰「Wカイトはww、あのね、ww、Wカイトは、ほんとに何言ってっかわかんないそれこそ」

(3U「わかんないね!」「ほんとにわかんない」)

辰「ボケ?それボケ?なにそれ、ってやつでwww」

福「どっち、どっち、つって。(辰「ちょーおもしろいよね」)ボケてんのかボケてないのかどっち、つって。グイグイくるんだよねでも」

「くるくる」「くるようになったんだよね」「そう」「最近じゃない?でも」「ここ2年くらいじゃない?」「そうだね」

越「ほんと寄ってくるよねww」

福「寄ってくる、トラビスジャパン」

松「ほんといい子たちばっかだよね。のえるとかさ、すごい礼儀正しいよね」

辰「のえるといったら礼儀正しさですよ」

松「俺一番仲良いののえるだからね」

「あ~仲良いイメージあるかも」「『おはようございます!川島です!』って言うからね」「自分の名前ww」「おはようございますについてるからね、セットで、名前がね」

松「話す機会があってさ、のえるとね。兄組と弟組と、ね、ちょっとまとまってない時期だったのかな。こんな俺に相談してきたんだよ。(3U「まちがえたね」「まず間違えだね」「セレクトミス」「あの川島如恵留がね」)。でも熱かったの、どうしたらいいですかって。まぁ、そうだな、俺らも、そういう、ふぉ~ゆ~、色々、そういう時期があったと。バラバラになりそうな時期があったでしょ?(3U「はいはい」)、つって、それを経て、今こうやって、ラジオを通して、ね、声だけだけど、今ね、ゴゴスマだったり、いろんなことができてる。そういうことがあっての、ね、わかる?弟組、兄組、今つらいかもしんない、それを乗り越えろ、と。まず、壁を乗り越えろ、まずそれを越えないと、すすまない。話し合え、と」

越「どのように越えてくかとかいうアドバイスじゃなく…」

松「そう、絆!」

越「はぁ」

辰「多分だけど話し終わって、のえるは、あ、話す人間違えたってww」

松「多分思った。福田くんか…ってw」

辰「トラビスジャパンと一回言ってたのは『ぴたラジ出たいっす』と。いいけど、って想像したわけよ。そしたら、自己紹介で終わるよっつってwww9人いっからよwww」

越「10分くらいやってる番組ですからね」

辰「1人1分やったらおしまいだからwwだから自己紹介して、さぁってところで、時間がなくなりました、以上です、ゲスト トラビスジャパンでしたー!wwそれだけww」

「それもおもしろいけどね」「ぴたラジっぽいよねww」

松「ただ、マイクの数が足りないね(3U「wwww」)4つしかないからね」

越「優馬来たとき、俺と優馬一緒に(マイク)使ってたから」

辰「やーでもプレゾンメンバーは熱いね、みんな。仲良し。(「仲良いね」)それこそ優馬、しぇんぱい、そして翼くん筆頭に」

辰?「プレゾンメンバーいつか呼びたいね」

3U「呼ぼう呼ぼう」