お知らせというほどでもない

ツイッター連動再開しました。

ひっさしぶりにここの更新をしたら、自分で引くほど、書きたいように書けなかったのでちょっとあわてて、、、書く、って、ある程度は量の問題のような気もしてきた、ので、リハビリに、、、。

年始からずっと心情的に忙しかったのが、落ち着いてもきて、ちょっと5人のKAT-TUNについてねちねち(ねちねち…)書きたいぞ、と思って、とりあえず今日手始めに、ニノの情熱大陸を探し出して見た(なぜ)。

私は俳優ではございませんし、日本では5人グループで歌って踊っています、的なのを急に見たくなって。

時期が同じ頃だったのか、あかにしくんの復帰会見も丹念に残してあったので丹念に見てしまった…。

というあたりをねちねちそのうち。