「スピリチュアルな1日」余談メモ

セットの向かって右側の棚、小道具のおもちゃやフィギュアは石田くんの私物っぽい。つーかあれ多分全部私物(笑)

サザンシアターは紀伊國屋から入るより、高島屋から入って劇場につながる通路を渡ってきた方がいい。紀伊國屋のエレベーターが混むので。

キンコン西野から大きな花が届いてた。

終了後あいさつ。芝居中は泣いてた石田くんは、とてもニュートラルな雰囲気であいさつ。

こんな時だから、ちょっとでもみんなの気分転換になれたら。

そんなニュアンス。

高ぶりすぎず、とてもニュートラルだなあ…と感じたことがやけに記憶に強い。

石田くんは顔よりやっぱ立ち姿、そして芝居の受け答えの声のトーンがなによりイイ!